2011年03月01日

3月1日・雑記

●昨夜は、兄君外にある箱で寝ました。朝方一度戻ってきて、水を飲んでまた箱へ戻って行きました。その後動物病院でもらってきたサンプルのカリカリをあげ、食べました。その後吐いた様子もなにので、吐くのは停まっていると思います。

体調は、まだどこか少し悪いのか?それでも朝の様子からすると昨日よりも元気でした。時々様子を見たりして、注意しています。





●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1517 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2
午後は、DE10 1517の単機だと思います。






●朝は、薬石をダイヤモンドビットを使って研磨や穴を深くそいしたりしていました。またヒスイの研磨や穴あけもしました。

午後からヒスイの穴をさらに大きくしたいので、ダイヤモンドヤスリを使って広げようかと思っています。

●昨夜、やっと1ケ所、桃簾石の切断ができました。まだ切断する個所が何箇所もあり、研磨するまでにまだまだ時間がかかりそうです。

●昨日寝る前に、研磨の機械や道具、耐水ペーパーでの磨き方など調べていました。

●ちびちゃん、兄君がいないので、午前10時頃から椅子で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63915
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい