2011年03月02日

3月2日・雑記

●兄君、水は飲みますが、食べが悪いようです。体調は、まだまだのようです。





●桃簾石と黒色ヒスイの切断、とりあえず桃簾石の1個分ができました。残り1個分です。

●ブロクソンのルーターがどうやら減って使えなくなってきました。新しく1本違うメーカーのルータを使おうかと思っています。

●薬石の穴あけ、まだまだ深さが浅く、広さはなんとかなってきました。

●勾玉や大珠の磨きは、#1000まで終わりました。また桃簾石は、#400まで磨きました。磨き方を一部工夫したので、以前よりは磨きはよくなっていると思いますが....

まだ磨き方は不足しているかと思っています。

●3月14日以降あおなみ線は混むのかな....?
JR東海のリニア館、いつ行くか?しばらくは様子見かな...?

●昨日からまた磨く石が増えたので、またまた全体の進捗が遅くなっています。

●昨夜、久々にいろいろな比重を計りましたが、ヒスイよりも比重の重いは見つかりませんでした。コランダムや柘榴石は、なさそうです。

●昨日椅子の猫用アンカーを電源を入れるのを忘れていました。ちびちゃんは、夜はコタツの中で寝ていました。本日は晴れたので、まだひなたぼっこ中だと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63944
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい