2011年03月02日

3月2日・雑記(2)

●昨日WebをFTPするのをすっかり忘れていました。一部データの更新も忘れていたので、急ぎFTPをしました。

●耐水ペーパー#600がなくなっていました。明日にでも買ってきたいです。本日桃簾石を磨こうとして、ないのに夕方気が付きました。

●本日ドクターイエロー(こだま、下り検測、T4)は、久々に名古屋駅のホームで撮影しました。事故のないように、黄色い線よりさがって撮影して欲しいです。注意のアナウンスが以前聞いたときよりも少なかったように思います。

●夕方、耐水ペーパー#1200で、ヒスイ等の勾玉などを磨きました。ネフライト・蛇紋岩系の石の大珠、ヒスイのように上手く磨けていません。特にこの石は今までのネフライト・蛇紋岩系の石に比べても
磨きづらいです。

●兄君、昨日夕方から体調が戻ってきたようで、食べる量も徐々戻ってきています。ヤレヤレです。




●ちびちゃん、兄君が椅子の上にいるので、現在コタツの中でいます。





●Firefoxがアップデートされました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63955
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい