2011年03月03日

3月3日・雑記(2)

●青春18キップで第1回目いつ遊びに行くかそろそろ決めたいです。天気しだいなので、なかなか決められません。

●久々にホッペ君を見ました。以前兄君がすぐにホッペ君をイジメるのでしばらくどこかへ行っていました。今度はどれぐらいいるのかな....?

●本日名古屋港線は?

午前:DE10 1723 + キヤ97-R3
午後:DE10 1723 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1





●兄君がなかり体調が元に戻ってきているようです。昼間抱いた時に、以前に比べ軽くなってきました。しばらくしたら、また太るだろうと思っています。




●ちびちゃん、午前中数度家に戻ってきましたが、兄君がいるのですぐに出て行きましたが、午後戻ってきたら、その後は自分の椅子の上で寝ています。





●本日は天気が一時曇りかけていたので、ドクターイエローの撮影は止めてしまいました。でも夕日が綺麗そうで、予測が外れて残念です(本日は撮影できませんでした)。

急遽、切戸踏切でと思いましたが、勘違い?家を出るのが遅れたために、行く途中で通過していきました。音を聞いた時にしまったと思いました。

●桃簾石の切断、午後完了しました。どんなものを作るのか、のんびり考えたいです。

●磨きが悪いので、一部再度磨きなおしています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63985
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい