2011年03月04日

3月4日・雑記

●朝から、風が強いです。寒いです。

●午前中、ダイヤモンドピットを使い、いろいろな石を研磨。さて、現在磨いたり、切断したりで、いろいろな石を併行に作業しているために、現実はなかなか進まないです。





●ちびちゃん、午前中、午後に数度家に戻ってきましたが、その都度兄君がいたりして、また外へ行ったりしました。やっと兄君がいないので、今は椅子の上でいます。




●兄君は、現在外へひなたぼっこしています。徐々に元気ななってきています。





●青春18キップで遊びに行くのは、いつにしようか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64015
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい