2011年03月05日

3月5日・雑記

●本日は、名古屋港線の撮影は、お休みです。

●本日は春季の青春18キップの第1回目で遊びに出かけてきます。本日の目的は、食パン電車(419系)の撮影です。とにかく後1回撮影したいです。本日は何編成撮影できるのかな....?

●兄君は、本日は午前中どこでねているのかな....?





いつもの箱でねているのかな....?

●ちびちゃん、午後は家の中で1匹でいるかな....?





●昨夜は、石の研磨はお休みです。久々に、ヤフーのオークションのヒスイを見ていました。

●本日も石の研磨は1日、お休みの予定です。

●ルーター、新しいものが一つ欲しいですが、もう少し今のものを使って悪くなってから、購入でもと思っていますが.....。故障いたルーター、一度分解して、なんとかならないか調べたいです。

●名古屋市議の選挙が告示で、しばらくにぎやかです。

●誰に投票するかは、最終日に決めたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64027
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい