2011年03月05日

3月5日・雑記(2)

●本日青春18キップを使って敦賀駅へ行ってきました。食パン電車と雷鳥を撮影してきました。

・撮影できた食パン電車(419系)は、D02編成。


419系D02編成、クハ418-2



前回敦賀駅で撮影した時に比べ、多かったように思います(前回は私と後1人ぐらいだったと思います)。

・雷鳥87号





雷鳥を撮影する時は、かなり同業者がいました。A03編成で良いのかな....?

食パン電車もこれで見納め?と思うと寂しいです。本当に見納めかな....?どこかでまた撮影できるチャンスはないかとかすかに期待しています。

●家に帰ってきたら、ちびちゃんがすぐに戻ってきました。きっと待っていたと思います。今は椅子の上で寝ています。





●電車の中から稲沢を見たら、以前とは違うように感じました。EF64の0番代が少ない?EF64-34は?DD51が目立ちました。走行している電車の中から見たので、実際はどうなっているか確認したいです。

●米原~大垣間は、117系S18編成に乗ってきました。

●本日は金山駅から乗って行きましたが、朝金山駅の前で並んでいたのは何?キップの購入??

●敦賀で石を拾って帰ってきました。道で黄緑色が目に入ってつい拾ってきてしまいました。変な癖がついてしまいました。

●兄君、家に帰ってきて一度戻ってきましたが、ちびちゃんをイジメそのまま外へ出て行きました。





●本日の名古屋港線?
現時点、何機が来たのかさっぱりわかりません。

●本日の石の研磨はお休みです。

●名古屋市へ戻ってきて電車を降りたら、寒く感じました。敦賀では昼間少し暑く感じました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64068
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい