2011年03月07日

3月7日・雑記(2)

●明日は、名古屋港線午前は撮影できないようです。午後もどうなるかは未定です。撮影できないと2日続けて撮影しないことになります。

●明日の3460レ(シキ600の返却)?の撮影も無理なようです。

●またドクターイエローの撮影もやはりたぶんできないと思います。

●本日も一歩も外へ出てかず、ますます運動不足です。

●兄君用の椅子の上が、めちゃくちゃになっていたので、ただいまなおしました。ちびちゃんの足癖が悪いのが原因です。兄君、終わった後、すぐに椅子の上に戻ってきました。





●午後、ある石を耐水ペーパーで磨くのを忘れていました。そもそも穴をあけるのも忘れていました。明日は穴あけできるかな....?

●勾玉の凹んだ部分を磨くのに、もっと良い方法を考えたいですが、いろいろと試してみたいです。

●ちびちゃん、何故かまた外へ出て行きました。なんだろうな....?気ままで困ったものです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64156
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい