2011年03月10日

3月10日・雑記

●本日午前の名古屋港線は?

DE10 1723の単機でした。





●本日、新しいミニルータを買ってきました。やはり研磨や穴あけ等で1本不足していたために、購入しました。

●12日ダイヤ改正が近づいてきました。さて、北陸線の419系食パン電車、雷鳥、キハ58&28などの運用の最後も近づいてきました。ダイヤ改正までに一度富山へ行ってキハ58&28を撮影したかったですが、寒いので結局いかないまま12日のダイヤ改正が迎えそうです。

●兄君、買い物から帰ると外へ出て行っていましたが、しばらくして戻ってきました。その後また外へ出て行きました。今は外の箱の中で寝ています。





●午前中、昨夜3つの小さなヒスイの原石を追加しました。本日早速研磨しました。また桃簾石の勾玉の穴あけ作業しました。

●ちびちゃん、朝起きてコタツの中を見るといました。夜寝る前は自分の椅子の上で寝ていましたので、いつ移動したのか?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64259
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい