2011年03月17日

3月17日・雑記(2)

●本日は午後の名古屋港線の撮影を休んで、EF64 34を撮影に出かけに行きました。

●みずほ銀行、いつになったら正常に稼動するのか?

●いつになったら、福島第一原発は落ち着くのか?

●本日は午前、薬石やヒスイの研磨しました。
ぐい呑み用の薬石の原石の重さ、現時点113.2g。

●兄君、少し前まで椅子でねていましたが、外へ出て行きました。寒くないのかな....?





●ちびちゃん、さきほど兄君に椅子を追い出されました。今はきっとコタツの中で寝ていると思われます。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64522
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい