2011年03月22日

3月22日・雑記

●昨日は、残り分のWeb更新ができませんでした。

●朝一番に、アドビのReaderのアップデートをしました。

●網戸の張替えの情報収集を、さきほど行っていました。近いうちに、網戸やローラー、網押えゴムなどを買ってきて、小さな網戸から作業してみたいです。

●夜は雨が降っていたと思いますが、今は晴れてきました。本日の名古屋港線の撮影は、晴れの中できそうです。

●兄君、昨夜は雨の中何度も出入りしました。困ったものです。その都度濡れている体を拭くので、寝不足です。






●本日は、久々に石の研磨は休む予定です。行っても短い時間の予定です。

●ちびちゃん、外へ出て行ってから一度戻ってきましたが、すぐにまた外へ出ていきました。晴れてきたので、戻ってくるのは、昼ごろからと思っています。





首相が放水で都知事に陳謝 消防隊員「処分」と言われた
(中日新聞、11/03/22)

政府から消防隊員に「処分」と恫喝 石原知事が首相に抗議
(MSN産経ニュース、11/03/22)

震災の実態とかけはなれた政府・民主の認識 議事録で明らかに
(MSN産経ニュース、11/03/22)

東電の計画停電、今夏・冬も 大規模火力発電所、被害大
(朝日新聞、11/03/22)

東京ドームなどの夏場のデーゲームもどうなのかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64668
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい