2011年03月23日

3月23日・雑記

●本日はお寺さんが、お参りに来る日。ミニルーターによる研磨は、休んでいます。

●珪化木、石目等が多く、研磨途中で小さな破損等がでるので、本日は地道な作業(ダイタモンドシャプナーによる研磨)で研磨しています。予定よりもかなり形を整えるのに遅れそうです。

●ぐい呑み、寝る前に耐水ペーパーで磨きました。昨日更新したWebの写真よりも、今は綺麗になっています。

●本日猫2匹は、すでに外へ出て行っています。

●さきほど、兄君が起きてきて、また寝るかと思いましたが、そのまま外へ出て行きました。





●ちびちゃんは、午前8時頃外へ出て行きました。風があるので、どれぐらいの時間で家に戻ってくるのかな....?






●朝から、風が強いです。

みずほ銀、未入金照会で調査急ぐ システム障害で
(東京新聞、11/03/23)

Mozilla、Firefox 4正式版を公開、HTML5やCSS3、WebGLへ対応
(INTERNET Watch、11/03/23)

しばらく様子を見てから、インストールするかどうか決めたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64701
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい