2011年03月25日

3月25日・雑記(2)

●本日彦根市内で撮影した写真です。

玄宮園で撮影しました。




馬屋で撮影しました。



●ちびちゃん、その後一度外へ出て行き、さきほど戻ってきました。





●兄君、ちびちゃんをイジメたので、叱ると外へ逃げていきました。相変わらず困ったものです。





●さきほど北陸線の影響を確認しました。
いつも市振から富山まで乗っていた普通が運休になっていました。他にもかなりの本数が運休、これで糸魚川へ行って果たしてその日に戻ってこれるかは微妙です。糸魚川へ行くのは、どうしたものか悩みます。

●さきほど、Windowsのアップデートしました。今回は内容を確認しないで、アップデートしました。

妊娠されている方、子どもを持つご家族の方へ-水道水の健康影響について-(2011/3/24)
(社団法人日本医学放射線学会、11/03/24)

東電、夏の計画停電は避けられない見通し
(ITmedia、11/03/25)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64783
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい