2011年03月29日

3月29日・雑記

●朝一番に、小さな窓の網戸を張り替えました。

●昨夜寝る前に、名古屋から糸魚川へ行く電車などを検討していましたが、駄目でした。海岸にいる時間が短いでは、行く気分にはなれず。しばらくはあきらめるしかないのか....?きたぐにを利用すればと思いますが、猫2匹がいるので、どうしたものか?私がいないと、家族がいても2匹は家の中で落ち着かないようです。

●本日午前の名古屋港線は?
DE10 1748 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2





●兄君さきほどまで、箱の上で寝ていましたが、起きてきて外へ出て行きました。






●ちびちゃん、一度戻って来ましたが、また外へ出て行きました。本日は外が暖かなので、しばらくは外でひなたぼっこかもと思います。





「東電がロボット提供の申し出拒否」…仏企業
(読売新聞、11/03/29)

要請で停電対象外にとビラの民主市議が離党届
(読売新聞、11/03/29)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64903
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい