2011年03月29日

3月29日・雑記(2)

●午後は網戸の張替えに夢中になって、ドクターイエローもことを思い出したら、既に通過して約30分も経過。気が付くのが、かなり遅れました。

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1748 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2
午後:DE10 1748 + キヤ97-R4





●本日午後から、網戸の張替えをしていました。最初に張り替えたものは、大きさに余裕がなくて、大きさが失敗したかと思いましたが、なんとか張ることができました。また一部網戸がゴムから外れていたものは、一度ゴムを外して、再度ゴムを入れました。今度外れたら、張替えする予定です。まだ張り替える必要な網戸があるので、またホームセンターで買ってきたいです。

●ちびちゃん、網戸の張替えが終わるまでは、外で待っていました。バタバタしていて、猫が落ち着ける環境ではなかったようです。




●兄君も一度戻ってきましたが、バタバタしていて落ち着かないようでまた外へ出て行き、その後はまだ戻ってきていません。





●ダイヤモンドビットを使い、珪化木の勾玉に穴をあけました。その後ダイヤモンドヤスリを使い、さらに穴の大きさを大きくしたいと思っています。

●ぐい呑み、久々にダイヤモンドビットを使い中の少し大きくしています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64910
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい