2011年03月30日

3月30日・雑記

●さきほどちびちゃんが一度戻ってきました。水槽の中の石の清掃中でした。ブラッシングをしてしばらくして、また外へ出て行きました。





●兄君、まだいつもの場所で寝ています。そろそろ起きてくる時間だと推測しています。朝起きるのが遅いと、夜外へ出て行く回数が増えるので、そろそろ起きて、外でひなたぼっこして欲しいです。




●朝、ぐい呑みの研磨と勾玉の穴あけ等をしていました。ぐい呑み、持った感じ重く感じるので、80gを切る重さまでは研磨したいです。

●さきほど次に張り替える網戸のサイズを測っていました。2m X 90cm で2つの窓が何とかできるか?昨日の作業からすると、ギリギリかもと思っています。

●本日は、久々に水槽の石の汚れ等を落としていました。久々なので汚かったです。まだ寒いので一部だけしました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t64933
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい