2011年04月02日

4月2日・雑記

●4月初めての名古屋港線は?

DE10 1748 + キヤ97-R4




名古屋港線、約1ケ月で100周年を迎えます。

●北陸線、本日から間引き運転が始まっていると思います。影響はどれぐらいあるのかな....?JR東日本よりも本数が少なくなっていることはないと思いますが....?

●本日も今のところ、暖かです。

●そろそろ我が家のチューリップも咲き始めそうです。

●午前中撮影前に、ダイヤモンドビットを使いヒスイ等の研磨しました。

●昨夜は耐水ペーパーと昨日買って来たメッシュ画面ヤスリを使い、珪化木の勾玉やぐい呑み等を磨いていました。

●兄君、午前9時頃一度起きてきましたが、その後しばらくしてまた寝ています。





●ちびちゃん、一度外へ出て行き、しばらくして戻ってきました。ブラッシングしていなかったので、ブラッシングするとまた外へ出て行き、まだ外でひなたぼっこしています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65022
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい