2011年04月08日

4月8日・雑記

●季節の変わり目で、体調がおかしいです。早めに寝たいです。明日は出かけたいが、大丈夫かな....?

●昨日サンドシ-ト#120だけで製作したもので研磨をしてみました。途中でネジが緩んで閉めなおして再度研磨したりしました。





●昨日製作した純毛ハブ + スポンジ + 耐水ペーパー#1500で磨きました。思ったよりも早く耐水ペーパーが減りました。





珪化木の勾玉も磨きましたが、かなり表面が綺麗になってきました。

●勾玉等の穴を磨くものを製作したいと思っています。どうやって作ったら良いか、現在考え中です。

●本日午前中に、網戸の張替えをしました。ゴムが少し太すぎるように感じました。いつもよりも時間がかかりました。

●ちびちゃん、昼には家に戻ってきて、その後椅子にねています。午後4時頃一度外へ出ていきましたが、しばらくして戻ってきました。その後はまた椅子で寝ています。





●兄君、朝薬を飲ませました。泣き声が少しかれていたように聞こえました。午後庭の箱で寝ていました。さきほど一度戻ってきましたが、また外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65207
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい