2011年04月15日

4月15日・雑記

●朝、研磨しえいました。先日土岐川で拾った石の研磨、もうあきました。磨いても自分好みの石ではないので、興味が薄れました。庭にでもと思っています。

さて朝、地面から石が出ていたので、見ると昔犬山の方へ行った時に拾ってきた石のようです。チャートかな....?おなじような石を何個か拾ってきました。昔犬山の木曽川の川原も行って石を探しに行ったこともありますが、この時は何も拾ってこないで帰ってきました。

●レースアゲート、鉛筆で書いてあり石が何個があります。石のお店をやめた?ところのものをダンボール1個まとめて購入した時に入っていたものです。いろいろな結晶のものもあり、わからない石もかなりあります。そのまま適当に置いてあります。近所の家のお孫さんを見たら、またあげようかな。

●昨夜は、兄君が外へ出て行った後にすぐにちびちゃんが出て行くことがあり、その後バラバラで戻ってきます。何度起こされたか。おかげで眠いです。

さて兄君は、今頃熟睡です。





●本日雨が降ると、桜は散ってしまうかな....?

●ちびちゃん、朝起きてすぐにブラッシングすると、その後するに外へ出て行きました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65436
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい