2011年04月19日

4月19日・雑記

●午前中、雷が鳴り、一時雨も降っていました。名古屋港線の撮影の予定が大幅変更。

●糸魚川で拾った石の写真ブログへの投稿、今終わりました。





●昨夜は、兄君雨が降っていても何度も外へ出ていきました。戻ってくるたびに体を拭いたので、眠いです。




●昨夜はちびちゃんも、夜中2度出入り。また本日午前も雨の中、外から戻ってきて、廊下に猫の足跡がいろいろな個所についていました。





●今は、晴れています。この後、名古屋港線の撮影にでかけたいです。

●午前中、先日糸魚川で拾った石を磨いていました。午後は、耐水ペーパー#400以降で磨くつもりです。

●土岐川で拾った石を平面の凸凹を平らにするために、研磨していました。次は明日以降に続きでもと思っています。

●昨夜は、久々にテレビで映画を見ていました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65582
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい