2011年04月24日

4月24日・雑記

●午後は研磨してから、その後テレビを見ていました。





●午前と午後の一部は、石の研磨しました。明日は昨日からの残りを研磨したいと思っています。昨日8mmの穴をあけましたが、少し時間がかかりました。

●兄君、昨夜も相変わらず何度も外へ出て行きました。おかげで、かなり眠いです。今は箱の上で、兄君は寝ています。




●次回は、研磨できそうな石を海岸で探したいです。できたら丸っこくて、小さな石を多く拾いたいです。

●ちびちゃん、午前中家に一度戻ってきましたが、またすぐに外へ出て行きました。その後戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65748
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい