2011年04月27日

4月27日・雑記

●兄君、本日見ると花のところに傷があります。いつ喧嘩してきたのだろうか?





●本日、久々にビー玉(アクリル球)を使って、撮影してみました。カメラがリコーCaplio GXでイマイチピントの合いが悪かったです。




●ちびちゃん、午後家に戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。





●本日午前に、役所へ行って、手続きしてきました。

●役所から戻ってきてから、水槽の掃除をしていました。雨が降ってきたので、水槽の中に入れてあった砂利の掃除は明日以降となりました。午後3時頃まで水槽や中に入れてあった石など綺麗にしていました。疲れました。

●本日は、石の研磨はまったく行っていません。

修正プログラム KB2543241 を公開 - MS11-022 (KB2464588) 適用後の問題を解決

PowerPointは使用しませんので、関係なかったですが、修正プログラム (KB2543241)が公開されたのかな。

「PlayStation Network」に不正アクセス、アカウント情報漏えいの可能性
(INTERNET Watch、11/04/27)

PlayStation Network/Qriocityをご利用の皆様へのお詫びとお願い
(ソニー・コンピュータエンタテインメント、11/04/27)

ソニー PlayStation Network / Qriocity で個人情報が流出、詐欺やなりすましに注意
(engadget、11/04/26)

個人情報:ネット不正侵入、プレステ個人情報流出 世界7700万人登録
(毎日新聞、11/04/27)

ソニー個人情報流出、ゲーム・映像・音楽のネット配信に不正侵入
(ロイター、11/04/27)

SCE「カード使用履歴、定期的に確認を」 PSN個人情報流出で
(ITmedia、11/04/27)

PlayStation Network の障害、侵入および情報漏洩にまで展開か
(スラッシュドット ジャパン、11/04/27)

プレステ情報流出:「ハッカー集団とトラブル」専門家分析
(毎日新聞、11/04/27)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65847
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい