2011年04月29日

4月29日・雑記(2)

●午前中耐水ペーパー#240まで磨いた勾玉です。#400からは、もう少し綺麗に磨きたいです。





●本日午後、散歩を兼ねて買い物に出かけました。

●散歩の時カメラも持って行きました。西日の時間帯で、十数枚写真を撮りました。写真は面白い被写体や良い被写体は見つからず、以前撮っていた被写体を撮りました。また外猫も3匹見つけましたので、撮影しました。猫にあまり近づけなかったので、単に撮っただけの写真になっていると思います。

●散歩に出るとき、ちびちゃんが家の前にいました。散歩から帰るとすぐにちびちゃんは戻ってきました。





●純毛ハブがそろそろなくなってきたので、新しく買ってきました。

●兄君、さきほどまで箱で寝ていましたが、外へ出て行きました。本日は午後しっかり箱で寝ていたので、夜はまたまた何度も外へ出て行きそうです。





●本日ホームセンターで、インパクトドリル、両頭グラインダー、包丁研ぎ器などを見てきました。ディスクグラインダーを少し改造して磨きに使えるようにしたいと思って、何か良いものがないかも見ていました。

改造のアイデアがないか少しづつ考えたいと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t65921
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい