2011年05月02日

5月2日・雑記(2)

●のだめカンタービレの一挙放送を見て疲れたので、PCをしています。

●本日宙玉レンズを、のだめカンタービレを見ながら、2つ製作しました。





上左から
宙玉レンズ1号(組み立てはものを分解)
宙玉レンズ2号
下左から
宙玉レンズ3号(本日組立、リコーCaplio GXでふちがケラ等で、どうしようかと思案中)
宙玉レンズ11号(本日組立、本日撮影しました、ゴミが多くて、明日再度撮影する予定)


宙玉レンズ3号で撮影した写真(



宙玉レンズ3号は、ビー玉を使用。


宙玉レンズ11号で撮影した写真



●さきほどちびちゃんが外から戻ってきました。本日は夕方まで外にいました。





●兄君、夕方まで家の中で寝ていました。その後さきほどブラッシングをすると外へ出て行きました。




タグ :宙玉レンズ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66032
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい