2011年05月03日

5月3日・雑記

●本日は、午後からお昼寝の予定です。のだめカンタービレの一挙放送を6時まで見ていました。さすがに5時頃は眠気がきましたが、なんとか見ました。

●6時半頃から、ペンタックスK-m + クローズアップ鏡筒セットによる自作レンズで撮影に近所をブラブラ。今回の組み合わせでなんとか撮影できるので、またクローズアップ鏡筒セットを使おうかと思っています。

なお自作絞りを使用した写真は、まだテスト撮影中。しばらくいろいろ撮影して、どの状態が良いのか探りたいです。

●本日宙玉レンズで投稿した記事は、Webの更新するためにアップしました。

●ちびちゃん、9時前には家に戻ってきて、椅子で寝ています。本日は早く戻ってきました。





●兄君、さきほど戻ってきて、今は箱の上で寝ています。午前中箱の上で寝ていると思っていましたが、朝は外へ出て行きました。







この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66052
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい