2011年05月07日

5月7日・雑記

●本日は、久々に夜はのんびりテレビを見ながら、第1ステージのチームTTを楽しみたいです。別府史之選手がどんな活躍するのかが、今から楽しみです。

・第1ステージ(チームタイムトライアル)の放送
Jスポーツ1 21:45~24:30
実況:永田実、解説:別府始

●兄君、さきほど箱から起きてきて、外へ出て行きました。そのうち戻ってくるかな...?





●午前中、レンズや電池等の整理しました。

●午前中は石の研磨はお休み。午後から土岐川で拾ってきた石を耐水ペーパーで久々に磨きたいです。

●本日は自作レンズの製作は、お休みです。昨夜は寝る前に、自作レンズを組み立てるために作業していましたが、どうもピントがあわないようで、再度1からやり直す必要があり。とりあえず、望遠系のレンズから製作したいです。


●ちびちゃん、午前中一度外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきて、椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66221
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい