2011年05月07日

5月7日・雑記(2)

●午後、土岐川で拾った石を、耐水ペーパーで磨きましたが、あまり進みませんでしたので、ダイヤモンドヤスリでも研磨しました。

●虫メガネ、いらない部分を削りました。望遠系の自作レンズに使う予定です。

●名古屋港線の撮影後、昨日製作した万華鏡レンズで撮影しました。








●兄君、さきほど戻ってきました。その後ちびちゃんと一緒にまた外へ出て行きました。





●ちびちゃん、さきほど外へ出て行き、一度戻ってきましたが、兄君がいじめたので、また外へ出ていきました。





●本日、自作の製作に必要な虫メガネ、フェルト布、丸筒、カラー布テープなどを買ってきました。

●第1ステージのチームTT、どこがステージ優勝を獲得するのは、HTCハイロード、それとも.......

HTCハイロードのマーク・カヴェンディッシュ は、今大会何勝ステージ優勝できるのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66237
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい