2011年05月08日

5月8日・雑記

●ちびちゃん、夜中外へ出て行き、朝戻って来ました。兄君と一緒に外へ出て行ったようです。今は座布団の上で寝ています。





●兄君、朝戻ってきましたが、また外へ出て行きました。




●昨夜は眠くて、半分寝てしまいました。今大会、日本人唯一の出場の別府史之選手の活躍が注目されているようです。第1ステージ終了時の個人総合が8位、大健闘ですね。

●朝、虫メガネの不要な部分の切断作業しました。間違って余分なところも切断して、周囲の枠が一部破損。

●マイ棒作りの棒の材料、昨日買ってきました。組み立て式でしか持っていかれないので製作には苦労しています。

●本日も、土岐川で拾った石の研磨の続きを行いたいと思っています。昨夜は、テレビを見る前にも研磨作業していました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66256
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい