2011年05月09日

5月9日・雑記

●昨夜は途中までウトウトしながら第2ステージを見ていました。途中かたはしっかりと見ていました。終わっても眼が覚めて寝れず、3時頃まで寝れませんでした。

●寝れない間、自作レンズのアイデア等を考えていました。本日もまた1本製作したいと考えています。

●石の研磨は、土岐川で拾った石の研磨を、たまにはダイヤモンドビット等で研磨と考えています。

●糸魚川へ遊びに行くのは、天気から週末あたりか.....?

●ジロ・デ・イタリア2011の記事が公式サイトから、結果を確認しながら作成。順位の確認、結構面倒でした。そのうち慣れてくればと思っていますが.....

ところで、中日新聞には、今朝見ても載っていませんでした。別府史之(レディオシャック)選手が入賞すれば載れるのか?

●明日からしばらく天気が悪いのかな.....?

●ちびちゃん、朝食後ブラッングしてから、外へ出て行きました。




●兄君、現在箱の上で熟睡しています。夜は相変わらず数度出入り。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66307
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい