2011年05月09日

5月9日・雑記(2)

●本日は、自作のレンズ2本も製作して、疲れました。





●自作レンズ、まだ質がイマイチ、遠い方がピントがあわず、そのうち改造でもしたいです。

●午後も土岐川で拾った石の研磨をしました。

●マイ棒の製作、夕方少し行いました。

●本日は、いつもよりも早く寝たいです。

●Webの更新は、1~2できればと思っています。

●ちびちゃん、さきほど戻ってきました。ブラッシングするとまたすぐに外へ出て行きました。





●兄君、さきほどまで布団の上にいましたが、外へ出て行きました。本日ブラッシングは、2回しました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66326
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい