2011年05月10日

5月10日・雑記(3)

●本日午後は、一時かなり強い雨が降りました。その時兄君は、ちょうど家の中にいました。その後また外へ出て行きました。





●ちびちゃん、夕方外へ出て行き、まだ戻ってきていません。さきほどの強い雨の中、どこにいたのだろうか?





●午後、先日糸魚川で拾った石の切断作業していました。この後、時間があればまた切断したいです。

●自作のマクロレンズの製作、どうしようか...?クローズアップレンズを使って、もっと質の良いレンズを作りたいです。

●今年の夏は、猛暑だと、どうしようかな....?
昨年個人の部屋は扇風機で過ごしましたが、今年の夏扇風機だけで過ごせるかな....?
できるだけ節電には協力したいですが....


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66358
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい