2011年05月11日

5月11日・雑記

●昨夜の第4ステージは、9日の落車で死亡したワウテル・ウェイラント(レオパード・トレック)選手の追悼レース。昨年の第ステージで優勝、昨年のブエルタ・ア・エスパーニャは、第5ステージと第21ステージで4位。今大会では、第2ステージで9位。

・ジロ・デ・イタリア2011の公式サイト
Wouter Weylandt(LEOPARD TREK)

レパード・トレック、ジロ
(日刊スポーツ新聞社、2011/5/11)

レパード・トレックの選手には最後までレースを続けて欲しいですが、引き上げも仕方ないと思います。

●昨夜は、「のだめカンタービレフィナーレ」の第1話をまた見てしまいました。

●昨夜、PCをした後に、糸魚川で拾った石の切断をしました。約20分もかかってしまいました。

●古い写真雑誌のCAPAに載っている自作の200mmのマクロレンズ、参考にしてマクロレンズを作成したと思っています。

●次の糸魚川、いつ行けるのかな.....?

●Windows アップデート、さきほど実行しました。

●さきほどちびちゃんが、外へ出て行き、兄君が戻ってきた後にすぐに戻ってきました。




●兄君、昨夜も雨の中、何度の出入りしました。困ったものです。そのたびに濡れた体を拭くために、起きて眠いです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66382
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい