2011年05月11日

5月11日・雑記(2)

●本日は1日雨降りのようです。

3D表示規格の「WebGL」に深刻なセキュリティ問題、主要ブラウザに影響
(ITmedia、11/05/11)

3D表示規格の「WebGL」に深刻なセキュリティ問題、主要ブラウザに影響
(セキュリティホール memo、11/05/11)

プレス発表
ウェブサイトの脆弱性対策に関する注意喚起
~ ウェブサイト運営者はセキュリティ対策の再確認を! ~

(独立行政法人情報処理推進機構、11/05/09)


●午後も石の切断作業をしました。
一部切断できました。小さなものを何か作りたいです。

数日土岐川で拾った石の研磨はお休み中です。新たに、土岐川で拾った石の切断作業を始めました。








●テーブルの上に置いてあった魚を食べようと床に落ちていました。兄君のしわざです。





●ちびちゃんは、午後も椅子の上で寝ていました。さきほど一度外へ出て行きましたが、すぐに戻ってきました。





●自作のマクロレンズ、焦点距離をどれぐらいにするか。本日のマクロレンズは失敗なので、明日以降再度検討したいです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66396
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい