2011年05月14日

5月14日・雑記

●午前中まで磨いていたネームプレイトと昨日で磨き終えた勾玉です。





ネームプレイトは失敗作です。細かい部分を磨く技術がなくて、いろいろ製作して勉強したいです。次もネームプレイトを製作して、いろいろと工夫して磨いてみようと思っています。

●朝撮影しましたが、昨日製作した自作レンズは失敗作です。




●昨夜、ちびちゃんと兄君が何度も家を出入りしたので、眠いです。ちびちゃん、少し前に戻ってきて、今は椅子の上で毛繕いしています。





●兄君、現在箱の上で寝ています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66493
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい