2011年05月14日

5月14日・雑記(2)

●午後3時頃一度外へ出て行き、さきほど、ちびちゃんが外から戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。





●兄君、午後3時頃ちびちゃんと同じく外へ出て行き、その後1度戻ってきましたが、また外へ出て行きました。







●午後、再度ネームプレイトを作成しようと準備後、少しだけ研磨しました。

●本日は自作レンズはお休みです。

●本日は、テレビで第8ステージ(217km  Sapri - Tropea)を見る予定です。本日は「★」でゴール前でのスプリント勝負になるか?それとも横風で分断されて、個人総合に影響があるのか?

●明日の第9ステージ(169km  Messina - Etna)、火山の影響はどうなのか?明日のステージは個人総合の順位が変動するのではないかと期待しています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66505
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい