2011年05月17日

(猫)兄君(69)

兄君です。

その格好は、楽ですか?




さて、兄君どこへ遊びに行くのですか?








ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66531
この記事へのコメント
兄君その体制で
寝てて寝にくくないのかな?
でもとても可愛らしいと
思いますよ。
Posted by ティーカップ at 2011年05月17日 10:27
はじめまして

兄君が先週、怪我で病院へ連れていきましたが、やっと良くなってきました。

さて兄君、首を何かに乗せて寝ていたりすることがあります。人が思っているよりも兄君には楽なのかもと思います。
Posted by NecoNeco at 2011年05月24日 20:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい