2011年05月15日

5月15日・雑記

●昨夜はなかなか寝付けなかったので、2時半頃までかかって記事を作成。おかげで、朝はのんびり写真を撮っていました。

●兄君、途中まで一緒にいましたが、どこかへ行ってしまいました。きっと隠れて寝ているのだろうと思います。





●ちびちゃん、朝までは布団の上で寝ていました。その後外へ出て行きました。




●昨夜兄君が、濡れて帰ってきました。おかげで、寝ようとしていたところだったので目が覚めました。

●自作のレンズの製作は、本日はお休みの予定です。

●石の切断は、この後行う予定です。

●ネームプレイトの細かい部分を磨くビットを耐水ペーパーを使って、製作したいと思っています。

●昨日からまた製作し始めたネームプレイトの続きをしたいです。失敗です、少しでも後にいかせればと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66534
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい