2011年05月16日

5月16日・雑記(2)

●昨夜のジロ第9ステージ、グレーム・ブラウン(ラボバンク)とロビー・マキュアン(レディオシャック)がタイムアウトになっていました。それほどキツイステージだったということだと思います。

別府史之(レディオシャック)選手、無事ゴールできて第9ステージはOKですね。本日はゆっくり休養して、明日からのステージまた頑張って欲しいです。

●午前中と午後、土岐川で拾った石と糸魚川で拾った石の研磨作業しました。まだまだ時間をかけて研磨する必要がありそうです。

●切断は、2個終わりました。他は明日以降に作業したいです。

●午後、自作レンズの製作していました。イメージサークルが小さくて、一部がケラレが出てしまいました。どこが悪いかは不明。どうしたものか?また違うレンズの組み合わせで製作でもと思っています。

●ちびちゃん、午後4時頃に戻ってきました。最近は家に戻ってくる時間が遅くなり、その分外で寝ているようです。




●兄君、午後3時頃起きて、外へ出て行きました。一度外から戻ってきましたが、また外へ出て行きました。





●本日午後、お昼寝しました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66585
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい