2011年05月18日

5月18日・雑記

●押入れの物を出して、一部不要な写真の廃棄等をしていました。押入れの中からコニカクラブでもらった新品のカメラバックが2個も出てきました。月例でたまった点数?で欲しくて交換するものがなく、とりあえずもらったカメラバック。普段もカメラバックは使っていません。デジイチなどはカメラバックなどに入れて部屋に置いてあります。

また別のところに、使わないカメラバックやカバン等置いてあります。1個は使ってもと思っています。もう1個はどうしようかな.....?

・約20年前にPT(フォトテクニック)に応募した写真がでてきました。ひどいものでした。プリントも悪いですね。もっと焼きを依頼する時指定すれば、もう少しは良くなっていたと思いますが、いまだったら応募はしないレベルの写真が多くありました。

●デザイン博で行われていたバードの缶バッチが押入れの中から出てきました。懐かしいです。





●押入れの中から蛇腹のカメラが出てきました。8X10か4X5ぐらいの蛇腹の部分、シャッター&レンズはついていません。

●兄君の調子が悪いようです。この後動物病院へ連れて行ってこようかと思っています。




●ちびちゃん、昨夜何かを捕まえて帰ってきました。さすがに困るので家の中へ入れるのはやめました。今戻ってきました。








●本日午前、石の研磨はお休みしました。

●本日自作レンズは、お休みです。

タグ :バード

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66626
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい