2011年05月19日

5月19日・雑記(2)

●さきほど糸魚川から帰ってきました。海岸の状態は砂利、波がほとんどなくおだやかですが、ヒスイ拾いには最悪ですね。拾ってきた石の約半分は仕方なく薬石です。

●海岸へ行くと、最初に猫がお迎えしてくれました。初めてです。海岸から少し早めに切り上げ、猫を撮ってきました。

●海岸の状態が悪く、1時間も海岸にいれば、それ以降は松紋石を探しましたが、なかなかありませんです。

●写真の整理は、明日以降行うつもりです。

●475系の写真、富山駅で撮影してきました。ついでに413系も撮影しました。

●家に帰ると、早速ちびちゃんが戻ってきました。カリカリを食べて外へ出て行きました。




●兄君もさきほど戻ってきました。カリカリを食べてちびちゃんと一緒に外へ出て行きました。





●拾ってきた石は、バケツに水を入れてその中に入れました。整理はこの後か明日以降。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66693
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい