2011年05月22日

5月22日・雑記(2)

●本日もバタバタして忙しい1日になりそうです。

●Webの更新も、予定の一部だけになりそうです。

●昨夜はジロ第14ステージを見て、その後のツアー・オブ・カリフォルニアを見ていましたが、途中から眠くなり、あきらめて寝ました。

●昨夜は寝た頃に兄君が外へ出て行くと爪とぎを始めました。眠たかったですが、しかたなく起きました。兄君朝外へ出て行き、まだ戻ってきていません。





●昨夜のジロ第14ステージ、イゴール・アントン(エウスカルテル・エウスカディ)がゴールまで持つかと思って見ていましたが、強かったです。

昨年ブエルタ・ア・エスパーニャ2010の第14ステージで落車でリタイアしたので、もし落車でリタイアしていなかったら、ヴィンチェンツォ・ニーバリでなくてイゴール・アントンが個人総合(マイヨロホ)を獲得?イゴール・アントンには、ヴィンチェンツォ・ニーバリよりもひとつでも上位にと思いがあるのかなと思って見ていました。

●ブログのやっと5月19日・市振海岸(2) を投稿しました。

●1日忙しそうなので、石の研磨はお休みです。

●1日忙しそうなので、自作レンズの製作も休みです。

●ちびちゃん、朝はまだ戻ってきていません。どこで今頃寝ているのかな.....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66779
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい