2011年05月22日

5月22日・雑記(2)

●ちびちゃんが今戻ってきました。午前中一緒に、寝ていました。午後は椅子の上で寝ていました。





●兄君、午後は何度か外へ遊びに出かけました。今も外へ遊びに行っています。




●午前中、雨が強く振っていました。結局本日は家でおとなしくしていました。

●午後から、Webの更新を行っていました。更新したページ数は、200ページぐらいになった可能性もあります。今回のURLの変更がかなり影響があり、そのURLの変更が7割ぐらいあったと思っています。
一度に全部変更はできないので、明日以降も変更作業をしたいです。

●本日もこの後は、Jスポーツでジロを見る予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66800
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい