2011年05月23日

5月23日・雑記

●昨夜は、Jスポーツ1でジロを見て、その後ツアー・オブ・カリフォルニアを途中まで見て、さすがに眠くなり寝ました。朝6時頃からまたツアー・オブ・カリフォルニアを見ました。これだけサイクルロードを見ると、朝から疲れがあります。

昨夜のジロは長くて厳しいステージ。見ていても面白いステージでした。アルベルト・コンタドールはこの3日間、安定した結果(2位、2位、3位)。さすがに強いですね。

別府史之選手は、138位で無事ゴール、お疲れ様でした。

●ちびちゃん、さきほど戻ってきましたが、ブラッシングしてカリカリを食べて、また外へ出て行きました。





●本日はお寺さんが、お参りに来る日です。昨日は、まじめに仏壇の掃除しました。

●本日も、Webの更新をしたいです。どこまでできるのかな....?

●石の研磨、たぶん本日もお休みだと思います.....?

●自作レンズの製作も、たぶんお休みの予定。

●兄君、さきほど戻ってきて、今は箱の上で寝ています。夜中は相変わらず何度も出入り、また怪我が増えていました。困ったものです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66817
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい