2011年05月24日

5月24日・雑記

●さきほどまで、雨が強く降っていましたが、いまはもうやんだのかな....?

●さきほど、ちびちゃんが外へ出て行きました。雨があがったので、しばらく戻ってこないかもと思っています。夜中は一度外へ出て行きました。夜は私の布団の上で寝ていました。猫が布団の上に2匹いて、窮屈でした。





●兄君、夜中も何度の出入り。戻ってくるたびにしっかり濡れていますので、体を拭くために起きました。眠いです。朝外へ出て行き、まだ戻ってきていません。




●本日は、この部屋の片付けをする予定です。ゴチャゴチャで、来週月曜日の工事までには、部屋の中を整理したいです。

●本日のジロ、休息日明けで、選手は回復しているだろうか?第15ステージはかなり厳しいステージだったので、スプリンターが第12ステージ時後の帰国も納得です。ツアー・オブ・カリフォルニアの結果からするとアンディ・シュレクはまだ本調子ではないのかなって思いますが、ツーツドフランスに合わせて調子があげてくると思われるので、これからが楽しみです。

今年のツーツドフランスは、コンタドールが出場するかできないかによってかなり違ってきそうな感じもしますが、ジロの強さから、ツーツドフランスでのコンタドールとアンディ・シュレクとの個人総合争いを、また見たいです。

●「のだめカンタービレ フィナーレ」の放送がある日です。楽しみです。

●本日、昨日の続きで413系の写真を更新したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66856
この記事へのコメント
初めまして。
necoさんが自転車ツウとは気が付きませんでした。猫ちゃんの写真は拝見していましたが。

なかなか自転車の話が通じる人がいないので、うれしくてコメントしてしまいました。

やっぱりコンタは強いですね。
なんかいろいろごたごたしているようで、ツールには誰が出てくるのか勉強不足ですが、シュレクもチームががわって体制が整っていないみたいだし、コンタが出ないと総合の行方が混沌としそうで、それもまた面白いかも、なんて思っています。いずれにしても、楽しみです♪
Posted by ありあり at 2011年05月24日 10:45
初めまして
自転車レースのことを話せる人は、やはり周囲にはいません。もっと日本でも盛んになればと思っています。

さて今年のツール、コンタドールが出場できない場合にはやはりシュレク兄弟が優勝候補だと思っていますが、シュレク兄弟の調子が悪い時にはやはり混沌して、かなり面白い展開になると思っています。今から7月が楽しみです。
Posted by NecoNeco at 2011年05月24日 20:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい