2011年05月24日

5月24日・雑記(2)

●本日、兄君がどこで寝ていたかわからず、外猫を撮影してきました。





●兄君、今戻ってきました。どこで遊んでいたのか?夕方一度近所を探しましたが、見つかりませんでした。




●ちびちゃん、午後は家の中でおとなしくしていました。





●本日は、思ったよりも涼しく感じます。

●午後、部屋の整理していましたが、予定よりも進んでいません。

●以前自作で使っていたレンズや他のものが出てきました。

●また十数年前に瑞浪の川原で採取した化石が出てきました。たいしたものはありません。

●午後の名古屋港線の撮影は、家を出る時間が遅れ、途中で走りました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66876
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい