2011年05月25日

5月25日・雑記

●昨夜のジロ・第16ステージ、予想通りコンタドールがステージ優勝。個人総合で2位とのタイム差がまた広がりました。

今大会コンタドールは、ステージ優勝が2回、2位が3回、3位が1回、現在個人総合2位のスカルポーニは、2位が1回、3位が1回。現在個人総合3位のニーバリは、2位が1回、3位が1回。これでは、1位と2位以下とのタイム差が広がっていても、仕方ないですね。

2位以下の争いが、かなり面白くなってきました。誰が表彰台に上れるかというよりも、登れるかとい感じがします。スカルポーニやニーバリは、表彰台に上りたいと思いますが、ガドレやルハノ、メンショフなども可能性があり、残りのステージは、個人総合2位&3位争いがかなり面白くなっています。

・昨夜のステージ、ジロの公式サイトの結果を絶えずチェックしていました。おかげでブログの結果記事は、0時55分にアップができました。

●昨日撮影した外猫の写真です。




名古屋港線の午前の撮影の前後に撮影。名古屋港線の午前の撮影は、猫が気になっての撮影でした。

●兄君、現在どこで寝ているか、わかりました。家の中で寝てくれればと思いますが、困ったものです。





●朝、小さなヒスイやネフライトなどの石の整理していました。

●本日も午前中、部屋の掃除等をしたいです。

●ちびちゃん、夜中に外へ出て行った後、まだ戻ってきていません。寝てしまい、帰ってきたのが気がつかなかったかな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66894
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい