2011年05月25日

5月25日・雑記(2)

●午後、昼寝が出来なかったので、眠いです。

●本日は、午前から午後にかけて、ある部屋の掃除等をしていました。明日は別の部屋の掃除の予定。ついでに衣替えもしました。

●本日夕方、外猫を撮影に出かけましたが、1匹しか撮影ができませんでした。

●兄君、さきほど戻ってきました。昼間はカリカリを食べに来ては、また外へ出て行きました。





●本日は、眠いので早めに寝て、早く起きてからジロの結果の記事を作成したいです。
本日の第17ステージ、別府史之選手は、逃げに参加するのかな....?

●午後、土岐川で拾った石を耐水ペーパー#80で磨きました。また4月17日に糸魚川で拾った石も少し磨きました。5月19日に拾った石も、ボチボチ磨きたいです。

●ちびちゃん、午後3時過ぎに戻ってきて、その後は布団の上で寝ていました。その後は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66908
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい