2011年05月26日

5月26日・雑記

●昨夜は、寝る前に土岐川で拾った石と糸魚川で拾った石の研磨しました。ただ、5月19日に糸魚川で拾った石は、研磨する気分にはなれずそのまま。

●さきほどまでちびちゃんが椅子の上で寝ていましたが、今外へ出て行きました。最近ちびちゃんの写真がほとんど撮れていませんので、たまにはと思っていますが.....





●兄君は、夜はまた外で遊んでいるようです。今頃は寝ているかもと思います。雨が降ってくる前に帰ってくるのかな......?






●本日はいつ頃雨が降ってくるのかな.....?

●本日は、475系の写真の更新できるかな...?

●本日の名古屋港線は、何機が登場か?外猫撮影できるチャンス、またあるかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66925
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい