2011年05月26日

5月26日・雑記(2)

●昨夜のジロのハイライトを再度見て、ジョヴァンニ・ヴィスコンティの降格になったシーンを確認。

公式サイト・第17ステージのハイライト


手を出したヴィスコンティ降格は、仕方ないと思いますが....

●本日の名古屋港線、まさかDE10 1750が登場するとは、驚きました。

●本日午後、風がありましたが、久々に自作レンズで撮影しました。本日は被写体により近づきたかったので、一部改造しました。










●ちびちゃん、午後3時頃帰ってきて、椅子の上で寝ています。また写真、久々に撮影できました。





●兄君、さきほど戻ってきましたが、カリカリを食べてまたすぐに外へ出て行きました。





●本日は、久々に石の切断をし、その後切断した石の面を平面にするように研磨しました。

●昨日に続き、土岐川で拾った石を研磨しました。また4月17日に糸魚川で拾ってきた石も研磨しました。

●先日糸魚川で拾った石も磨きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66946
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい