2011年05月27日

5月27日・雑記

●今朝は、雨があがっていました。

●ちびちゃん、さきほど戻ってきました。夜中に兄君と一緒に外へ出て行きました。





●兄君、何度も家を出入り。夜中は、外で寝ているようです。困ったちゃんです。




●ジロ、2日間個人総合に動きがあまりなくて、つまんないです。本日の第19ステージ、第20ステージで動きがあるのかな.....?

●石の切断、午前中に残っているもう1個行いたいと思っています。以前多治見の土岐川で拾ったチャートの切断、切断中小さな破片がボロボロをかけて、切断作業をやめることにしました。

●先日糸魚川で拾った石、本日も磨いて形を整えたいです。ついでに、土岐川で拾った石や4月17日に糸魚川で拾ってきた石も短い時間でもよいので磨きたいです。

●本日曇っているので、自作レンズによる撮影はお休みの予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t66964
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい